出会い系の評価システム

インターネットデータ

私たちのゴールは最も人気の出会い系を伝えることではなく、あなたに最もマッチしたサイトを見つけることです。ある人はいい経験をしたり、ある人はそうでなかったり、全てが年齢、どんな関係を求めているか、どこの地域に住んでいるかによって変わってきます。そのように、どの出会い系が最も適しているかという点に関して様々な基準があります。

そこで私たちは、3つの基準を客観的 に比較できるように採用しています。



1- 人気度



人気度の評価の仕方は大きく3つの要因に基づいています。1つ目は月ごとのアクセス回数、合計何人が見ているか? 2つ目はユーザーがアクティブであるか?優良サイトは大規模である場合、会員より集めることによってアクティブ会員を増やし、小規模であってもうまくターゲットを絞ってアクティブな会員を増やしています。中には会員数が多くてもアクティブな会員が少なく出会いが少ないサイトもあるので、私たちはその点も考慮にいれます。 3つ目は集客力に力を入れているか?アクセス数やユーザー数が数か月の間で増えていれば評価しますが、下がっていればもちろん良い評価はできません。



2- 特徴



ここでは2つの要因を考慮します。一つ目はどのくらいの特徴をサイトがもっているか?例えば、ビデオチャット、アプリ、性格診断、匿名性など様々な特徴があればあるほど評価します。 2つ目はオリジナル性があるか安全性が確保されているかという点です。常に新しいものを提供し続けていて、サポート体制があれば高く評価します。



3- 値段



  もちろんですが、値段が安いほど高く評価します。しかし、完全に無料のサイトを見つけることはミッションインポッシブルです。 基本的に登録時にいくらかポイントはもらえますが、ヘビーユーザーの場合ポイントを買う必要があります。サイトによっては、ポイントが不自然に減っていくので、私たちはその点も見極めていきます。



例外 私たちは全てのサイトを最低でも1か月は登録して、サイトを確かめています。しかし、例外が二つあります。 まず一つ目は18歳であるか確認しないサイトについてはレビューを一切書きません。私たちのサイトはアダルトオンリーです。 二つ目は悪徳サイトです。サクラのみで、実際に会うのが不可能なようなサイト。また、クレジットカードや住所などを要求してくるようなサイトに関しても一切レビューを書きません。